「あの日のカクテル-モヒート-」期間限定で新発売!

~炭酸水で割るだけで夏の定番カクテルが楽しめる~

大関

2022/2/25 10:00

2022年2月25日

大関株式会社

大関株式会社(社長:長部訓子/兵庫県西宮市)は、炭酸水やジュースで割るだけで簡単にカクテルが楽しめる新シリーズ「あの日のカクテル」第1弾として、「あの日のカクテル-モヒート- 500mlはこ詰」を2022年3月14日(月)から期間限定で新発売いたします。

 


■新シリーズ「あの日のカクテル」について

外食が減り、家飲みを楽しむ機会が増えた昨今、皆でお酒を飲んだ“あの日”を思い出しながら自宅でカクテルをお楽しみいただけるよう、新シリーズ「あの日のカクテル」を立ち上げました。「カクテルは好きだけれど、自宅で作るには材料の準備が大変」「作り方が分からない」といった方にも気軽にお楽しみいただけます。

 

■第1弾「あの日のカクテル-モヒート-」について

第1弾として、爽快感から夏の定番カクテルである「モヒート」を発売いたします。

ライム果汁を12%使用し、フレッシュな風味のミントとライムが爽快な日本人好みの味わいに仕上げました。

 

「あの日のカクテル-モヒート-」と炭酸水を1:2の割合で割ると、ミントが香るすっきり爽やかな基本のモヒートが楽しめます。

また、ちぎった大葉とブラックペッパーを入れた一味違う和風モヒートもおすすめです。

お好きな濃さや割材でお楽しみいただけるので、自分だけのオリジナルモヒートを作ってみてはいかがでしょうか。

 

■デザインについて

パーティーシーンをイメージしたデザインで、皆で乾杯する楽しさを表現しました。


本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

あの日のカクテル(モヒート)500ml_350dpi(透明)

モヒート_商品概要

あの日のカクテル(モヒート)500ml_サムネイル

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中