「わが家のレモンサワーの素3Lはこ詰」を新発売!

~わが家のサワーの素シリーズから初の3L!~

大関

2022/6/16 10:00

2022年6月16日

大関株式会社

大関株式会社(社長:長部訓子/兵庫県西宮市)は、炭酸水で割るだけで本格的なサワーを簡単に楽しめるとご好評をいただいております「わが家のサワーの素」シリーズから、大変お得な3L「わが家のレモンサワーの素 3Lはこ詰」を2022年6月27日(月)に新発売します。

 


●商品について

大関の日本酒から造った米焼酎とシチリア産レモン果汁を12%ブレンドし、更に人工甘味料不使用なので甘さスッキリ、果汁本来のおいしさが味わえるとご好評をいただいております。

お薦めの割り方は「サワーの素」と炭酸水1:3ですが、お好みの濃さに調整したり、割材をアレンジするなど、その時の気分に合わせてお楽しみいただける商品です。

新型コロナの影響により買い物回数が減り、家飲みを楽しむ機会が増える中で大容量の需要が高まっています。

そこで、たっぷり楽しんでいただけるように100杯分(※)の大容量サイズ、3Lを発売します。

お気に入りのおつまみに合う、自分だけのオリジナルレモンサワーを見つけて下さい。

※1杯あたり30ml使用の場合

 

●ブランドサイト

  https://www.ozeki.co.jp/lemonsour/

 


本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

レモンサワーの素3L_350dpi(透明)

レモンサワーの素3L_商品概要

わが家のレモンサワーの素3Lはこ詰_サムネイル用

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中