~3つのゼロがうれしい!~ 「わが家のレモンサワーの素ZERO 900mlはこ詰」新発売!

大関

2021/2/4 10:00

20210204

名称  : 大関株式会社

代表者 : 代表取締役社長 長部訓子

所在地 : 〒663-8227 兵庫県西宮市今津出在家町4-9

事業内容: 日本酒などのアルコール飲料、食品類の製造販売、化成品開発販売他。

URL   : https://www.ozeki.co.jp/

~3つのゼロがうれしい!~

「わが家のレモンサワーの素ZERO 900mlはこ詰」新発売!

大関株式会社(社長:長部訓子/兵庫県西宮市)は、2019年3月に発売以来ご好評いただいております「わが家のレモンサワーの素」シリーズに「糖類」「プリン体」「人口甘味料」 3つのゼロがうれしい「わが家のレモンサワーの素ZERO 900mlはこ詰」を発売します。

「わが家のレモンサワーの素ZERO」は、肥満の原因になる「糖類」、痛風の原因になる「プリン体」、肥満・糖尿病・鬱・腎臓機能低下の原因となる「人工甘味料」が含まれていない商品です。

●味わい・特長

「糖類」「プリン体」「人口甘味料」の3つがゼロでありながら、果汁12%のドライでスッキリとした味わいです。

※食品表示基準に基づき、100mlあたり糖類0.5g未満を糖類ゼロ、100mlあたりプリン体0.5mg未満をプリン体ゼロと表示しています。

「わが家のレモンサワーの素ZERO」は、「食中酒」として日本酒を研究してきた大関が「究極の食中酒」として開発しました。シチリア産レモン果汁12%と大関の米焼酎をブレンドしたレモンサワーです。お薦めの割り方の濃度は「レモンサワーの素」と炭酸水、1:3ですが、ご自分のお好きな配分でお楽しみいただけるのが、この商品の最大の魅力です。その日の気分で割り方をアレンジするなど、お好みに合った味をお楽しみ下さい。

【商品概要】

・商品名:わが家のレモンサワーの素ZERO

・内容量/容量:900ml/はこ

・ランク:リキュール

・アルコール度数:25%

・原材料:醸造用アルコール(国内製造)、濃縮レモン果汁、

                  還元難消化性デキストリン、米焼酎/香料、酸味料

・参考小売価格:1,080円(税別)

・発売日:2021年3月1日(月)

・販売地域:全国

「わが家のレモンサワーの素」シリーズは、炭酸水で割るだけで居酒屋仕立ての搾りたて本格レモンサワーを、ご家庭で簡単にお楽しみいただきたいとの思いから発売に至った商品です。味わいは、居酒屋で人気のある「レモンサワー」「ゆずサワー」「梅干しサワー」でご用意しております。商品ラインナップは、1.8Lはこ詰から150mlパウチまで、様々な用途にお応えしています。

【はこ詰】

・わが家のレモンサワーの素1.8L(2,000円)

・わが家のレモンサワーの素900ml(1,080円)

・わが家のレモンサワーの素 直七ブレンド900ml(1,080円)

・わが家のゆずサワーの素900ml(1,080円)

・わが家の梅干しサワーの素900ml(1,080円)

※いずれもアルコール分は25%(リキュール)、価格は参考小売価格(消費税別)

【パウチ(季節限定商品)】

・わが家のレモンサワーの素(凍らせ専用)150ml(220円)

※アルコール分10%(リキュール)、価格は参考小売価格(消費税別)

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付ファイル

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中