「わが家のレモンサワーの素ZERO1.8Lはこ詰」新発売!

~ 3つのゼロがうれしいレモンサワーに大容量が仲間入り ~

大関

2021/11/18 10:00

2021年11月18日

大関株式会社

大関株式会社(社長:長部訓子/兵庫県西宮市)は、2021年3月に発売した「わが家のレモンサワーの素ZERO900mlはこ詰」のご好評を受け、大容量の1.8Lはこ詰を2021年12月上旬から発売いたします。

 

●商品について

「わが家のレモンサワーの素ZERO」は「糖類」「プリン体」「人工甘味料」の3つのゼロが嬉しいとご好評をいただいております。糖類や人工甘味料ゼロでも果汁がたっぷり12%なのでドライでスッキリとした本格的なレモンサワーが味わえます。

900mlでは物足りないというお客様の声にお応えするため、今回大容量の1.8Lを新たに発売いたします。

シンプルですっきりとクセのない味わいでお料理との相性も抜群!また口の中をスッキリさせてくれるので、肉料理や揚物などと一緒に楽しむのもオススメです。

オススメの割り方は「わが家のレモンサワーの素ZERO」と炭酸水・1:3ですが、この商品の最大の魅力は、ご自分のお好きな配分でお楽しみいただけること。

一日の終わりにゆったり、さっぱり、その日の気分で割材をアレンジするなど、お好みに合った味をお楽しみ下さい。

※食品表示基準に基づき、100mlあたり糖類0.5g未満を糖類ゼロ、100mlあたりプリン体0.5mg未満をプリン体ゼロと表示しています。

 


本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

レモンZERO1.8L(透明)

レモンサワーZERO1.8L_商品概要

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中