「レモンの甘酒 糖質・カロリーオフ180G」新発売!

~レモンの風味でさっぱり飲める「酒粕甘酒」~

大関

2022/2/10 10:00

2022年2月10日

大関株式会社

大関株式会社(社長:長部訓子/兵庫県西宮市)は、糖質・カロリーオフ※が嬉しい「レモンの甘酒 糖質・カロリーオフ180G」を2022年2月28日(月)から新発売します。

 


■商品について

新型コロナウイルスの影響により自宅で過ごす時間が増え、健康やダイエットに対する意識は女性を中心に年々高まっています。

そこで、米・米麹・酵母由来のビタミンB群や有機酸、アミノ酸、ペプチド、葉酸など、カラダに大切な栄養素が数多く含まれる「酒粕」を使用した、レモン風味でさっぱり飲みやすい「レモンの甘酒 糖質・カロリーオフ180G」を新発売します。

この商品は、お客様の健康意識に配慮した「糖質・カロリー40%オフ(当社甘酒比)」という特長に加え、灘の蔵元である大関が厳選した酒粕を使用しているため、糖質オフでも酒粕の旨みと風味が豊かに広がります。

また、従来の甘酒よりもさっぱり飲みやすくするために、甘酒と相性の良いレモン風味に仕上げました。

甘い物が飲みたくなった時におやつとして、健康のために毎日の習慣として、お楽しみいただける商品です。

 

■デザインについて

正面の大きなレモンが目を引く、レモン風味の糖質・カロリーオフ甘酒であることが伝わりやすいシンプルなデザインにしました。

 

※当社甘酒比で糖質・カロリー40%オフ

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

レモンの甘酒180ml_350dpi(透明)

レモンの甘酒180ml_サムネイル

レモンの甘酒_商品概要

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中