「わが家のレモンサワーの素150mlパウチ詰」リニューアル

~ 果汁感が伝わるパッケージにリニューアル ~

大関

2022/2/10 10:00

2022年2月10日

大関株式会社

大関株式会社(社長:長部訓子/兵庫県西宮市)は、ご好評をいただいております「わが家のレモンサ

ワーの素150mlパウチ詰(凍らせ専用)」をリニューアルし、期間限定で発売します。     

 


●味わい・特長

シチリア産レモン果汁が6%も入って、人工甘味料不使用だから余計な甘味がなくすっきりと爽やか。大関の日本酒から造った米焼酎がレモンの風味を引き立てます。

冷凍庫で凍らせてそのままシャーベットとして、また冷やした炭酸水を注げば氷要らずのフローズンレモンサワーを手軽にお楽しみいただけます。

パウチなので持ち運びも楽で、保冷剤代わりにもなり、飲んだ後の片付けも簡単なのでアウトドアで冷た

いレモンサワーを楽しみたい方にもおすすめです。

 

●パッケージ

シズル感のあるレモンを大きく配置し、果汁たっぷり感を表現したデザインに変更、『人工甘味料不使用』の文言をパッケージに入れる事で、健康を気にされる方にも安心、安全を訴求しました。

 

オススメの飲み方は、レモンサワーの素(凍らせ専用)と炭酸水を2:1でまぜるフローズンレモンサワーですが、開封前にもみほぐし、「シャーベット」としてデザート感覚で楽しむなど色々な飲み方をお試しください。

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

レモンサワーの素パウチ_350dpi(透明)

レモンサワーの素パウチ_サムネイル

レモンサワーの素パウチ_商品概要

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中