沢口靖子さんが50代女性に応援メッセージ 「50の恵®」新CMオンエア

ロート製薬

平成30年3月20日

ロート製薬株式会社

50代をイキイキと、美しく!― We’re 50years young ―

沢口靖子さんが50代女性に応援メッセージ

「50の恵®」新CMオンエア

沢口さんの美と健康の秘訣を初披露!Webムービー同時公開!

50代女性の新たなチャレンジを応援するオープンキャンペーンも

 ロート製薬株式会社(本社:大阪市、社長:吉野俊昭)は、女優・沢口靖子さんがイメージキャラクターを務める「50の恵®」シリーズの新CMを3月22日(木)からオンエアと同時にWebムービーも公開します。

 今回のCMのテーマは「50代をイキイキと、美しく!We’re 50years young.」です。近頃、アメリカでは、年齢について語ったり、誕生日を祝ったりするときなど、“years old”ではなく“years young”というワードを使用するのがトレンドだとか。とてもポジティブで、ウィットに富んだ表現です。

 発売から10周年を迎える「50の恵®」も、ターゲットである50代の女性が、気持ちも見た目も、いつまでも若々しくイキイキと輝くことを応援しています。

 新CMは、「50の恵®」のイメージキャラクターを務める女優・沢口靖子さんが同世代の女性に呼びかける応援メッセージCMで、「50代をイキイキと、美しく!」という表現がぴったりの沢口さんならではの、さわやかな映像に仕上がっています。さらに、「50の恵®」オフィシャルサイトでは、沢口さんのスペシャルインタビュー映像も公開。年齢にとらわれずチャレンジを続けるための美容と健康の秘訣を初披露しているほか、女優としてチャレンジしたい驚きの役柄なども語っていただきました。

 また、「50代女性のイキイキと美しく」を応援する、ワクワクな2つのキャンペーンも展開します。

「50の恵®」オフィシャルサイト

<URL>http://jp.rohto.com/50megumi/50yy/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

プレスリリース添付動画

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース