おまえはもうニオわない…。「デ・オウ」が「北斗の拳」と限定コラボ。

ロート製薬

2018/4/13 12:30

ロート製薬株式会社は、男性用ボディウォッシュ市場売上NO.1※1ブランドの「デ・オウ®」より、今年35周年を迎える大人気マンガ『北斗の拳』とコラボレーションした「デ・オウ® 薬用クレンジングウォッシュ」・「デ・オウ® リフレッシュシート」を2018年4月15日(日)に全国の薬局・薬店等で限定発売いたします

2018/04/13

ロート製薬株式会社

男性用ボディウォッシュ市場売上金額No.1※1のデ・オウ®

大人気マンガの『北斗の拳』と限定コラボ

おまえはもうニオわない…

◆「デ・オウ®」ブランド特長

 男のニオイに徹底的に立ち向かうブランド「デ・オウ®」は2013年に発売以降、多くのお客様にご使用いただいており、男性用ボディウォッシュ市場売上金額No.1※1の売上を誇っております。「デ・オウ® 薬用クレンジングウォッシュ」は殺菌有効成分ベンザルコニウム塩化物が、ニオイの発生の原因となる菌を殺菌。薬用炭(吸着剤)がニオイの元となる皮脂や汚れを吸着。イオンポリマー(粘度調整剤)配合の泡で、徹底洗浄し、根こそぎすっきり。

「デ・オウ® 薬用クレンジングウォッシュ」を含むボディケアの他にもヘアケア・制汗剤・フェイスケアなどお客様のニーズに合わせて、男性のニオイをトータルケアするブランドです。

◆「デ・オウ® 薬用クレンジングウォッシュ」・「デ・オウ® リフレッシュシート」に『北斗の拳』が登場します。

~目の前で繰り広げられる戦いがそこに~

商品写真

○このコラボのために描き下ろされた限定パッケージ

『北斗の拳』に出てくるキャラクターが計4種類のボトルになって登場。

CMにご出演いただいている伊藤英明さんのポージングを取り入れた、キャラクターたちの描き下ろしPOPシールを準備しております。

また、POPシールをはがしても、『北斗の拳』の世界観をご体感いただけます。

裏面の商品説明や「使用方法」でもケンシロウ・ラオウをはじめとするキャラクターによる世界観をお楽しみください。

○「デ・オウ® リフレッシュシート」でも、ケンシロウ・ラオウの対決が!

「デ・オウ® リフレッシュシート」でも二つのパッケージの側面を組み合わせると、漫画のあのシーンが見られます!

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

商品写真

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース