【本日発表のリリース】エイジングケアにこだわった「肌ラボ 極潤リフトゲル」を新発売致します。

ロート製薬

2018/8/24 11:00

2018/8/24

ロート製薬株式会社

化粧水11年連続売上個数No.1の「肌ラボ」から、新しいオールインワンゲル肌ラボ 極潤リフトゲル」新発売!

形状復元タイプの弾力あるゲルで、フェイスラインをマッサージするようにV字塗り!ピタッとハリ肌!

ロート製薬株式会社(本社:大阪市、代表取締役会長兼社長:山田邦雄)は、化粧水売上個数No.1「肌ラボ」ブランドで好評の「極潤」(ゴクジュン)シリーズより、エイジングケアにこだわった「肌ラボ 極潤リフトゲル」を新発売致します。

本品は、「化粧水」、「美容液」、「乳液」、「クリーム」、「パック」の5つの機能があり、これ1つでスキンケアが完了す「オールインワン」タイプの化粧品です。

3種のハリ肌サポート成分と、4種のヒアルロン酸が配合された、形状復元タイプの弾力あるゲルで、ハリを与え、乾燥による小じわを目立たなくします。さらにナノサイズにオイルを乳化させることに成功し、弾力あるゲルでも肌の上でスルッと伸びるゲルに仕上げました。

2018年8月29日(水)に全国の薬局・薬店等で新発売致します。

【開発の背景】

気になるのは、「お肌にハリがない」「口元、目元の乾燥小じわ」。でも忙しくて、しっかりケアする時間がない・・・

という方々に、洗顔後のお手入れが1つで完了する「オールインワン」タイプのゲルは、2011年8月に「極潤パーフェクトゲル」を発売して以来、極潤オールインワンゲルシリーズ累計出荷個数約1,800万個と、ご好評頂いております。

そんな中、昨今さらに注目を集めている「年齢に応じたエイジングケア※2」も兼ね備えたゲルを、ご提案できないかという開発者の思いから研究を重ね、ナノサイズにオイルを乳化させることに成功し、エイジングケア※2、そしてマッサージにも適した肌の上でスルッと伸びるゲルを開発しました。簡単・便利なオールインワンゲルで、マッサージをプラスして、さらに密着ゲルがピタッと肌にハリを与えます。

特徴① 3種のハリ肌サポート成分(うるおい成分)配合。ピタッとハリ肌!

特徴② 4種のヒアルロン酸(うるおい成分)配合。しっとりうるおう!

【ピタッと密着!ハリ肌の秘密】

オイルをナノサイズに乳化させることに成功!マッサージにも適した、肌の上でスルッと伸びるゲル!

形状復元タイプの弾力あるゲルですが、肌の上ではスルッと伸びるゲルに変化します。肌になじませた後は、ハリ肌サポート成分※3(うるおい成分)がピタッと密着。こだわり処方でハリ肌が続きます。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

商品 箱

商品

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース